エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?

サークルかみしき(作家:守月史貴)のオリジナル同人誌。blogtwitterpixiv



・サークル:かみしき
・作家:守月史貴
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2021/12/31
・ページ数:44ページ

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?

夜の街で声をかけてくるカワイイギャル二人。その目的はというと…♥「も~おしりに堅いのグイグイ当たってんですけど~さてはお外でコーフンしちゃう変態さんかー?」お金よりもお茶よりもエッチが目的だった!?キモチ良ければ何でもいい!的なノリで行われる逆ナンセックス!若い女の子を前に興奮冷めやらぬ男達は己の性欲をぶつけまくる…♥

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?
関連記事