エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~

サークル こっき心のオリジナル同人CG集。



・サークル:こっき心
・作画:ネギネギ夫
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2019/05/01
・ページ数:画像22枚+α

キャバ嬢に貢がされたって世間はオレを笑うだろうけど、本気だったんだ。心にぽっかり穴が空いたオレは、バイトにも身が入らない日々を送っていた。が、ある日オレは彼女と再会する。「てめぇ何だその態度は!?舐めてんのか!」ピザ宅配にやってきた先で、オレの胸倉を掴んで激怒する女は間違いなく彼女だ…。「そんな怒るなって。おいオッサン。AVでしか女の裸見たことねぇだろ?」奥から出てきたヤンキー彼氏に胸を揉まれ、オレの目の前でセックスを始める…。オレは怒りと興奮で勃起が止まらなかった。

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~
関連記事