エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II

サークル薺屋本舗(作家:7zu7)のオリジナル同人誌。blogtwitter. pixiv



・サークル:薺屋本舗
・作家:7zu7
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2022/08/14
・ページ数:34p

ライブ帰りに出会った、謎の彼女 雫(しずく) との出会い―。恋仲になり、彼女の様々な秘密が明かされていく。とある日雫はあなたと昔会ったことがあると告げる。「前のライブでキミを見かけて…正直―運命だって思ったな」「…ちょっとは思い出してくれた?」雫は過去何があったかを少しずつ話していく。あなたが憶えていない昔の話を―。

-----------------------------------

過去作『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』の続編になります。SNSで連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』 6~ 11をまとめ、続きの描き下ろし漫画22Pを含めた作品となっております。

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II
関連記事