エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

ねんどろいど 同期ちゃん

ねんどろいど 同期ちゃん

『がんばれ同期ちゃん』より、「同期ちゃん」のねんどろいど。info



・ブランド:ユニオンクリエイティブ
・定価:7,150円
・発売日:2023/06/予定
・全高:約100mm
・原型/彩色:二平

ねんどろいど 同期ちゃん
原作

SNSでフォロワー100万人超え!爆発的人気&話題のよむ氏の「がんばれ同期ちゃん」より、ヒロイン「同期ちゃん」の初のねんどろいど化!!よむ氏が描く「タイツ」&「ストーリー」は毎週ワクワクが止まりません。ねんどろいど化によりポーズ・コミカルな表情を再現しました。原型・彩色見本、全てを【よむ氏 完全監修】にて完成。

ねんどろいど 同期ちゃん
ねんどろいど 同期ちゃん
ねんどろいど 同期ちゃん
ねんどろいど 同期ちゃん
ねんどろいど 同期ちゃん
関連記事