エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路

「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路

サークル こっき心のオリジナル同人CG集。



・サークル:こっき心
・作画:ネギネギ夫
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2018/10/27
・ページ数:画像24枚+α

「学校や親には内緒にしてください…」妊娠検査薬を万引きした女子校生が許しを乞う。「わかった許してあげる。…ただし条件がある」スケベなキモオヤジ店員は、カノジョの足元に寝転がり、妊娠検査薬を咥えて、パンティ股間を真下から眺める。そして、こう呟いた。「僕の目の前でオシッ●をしなさい」

「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
関連記事