エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。

乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。

サークルMケイフ(作画:INO)のオリジナル同人CG集。pixiv



・サークル:Mケイフ
・シナリオ:七味白湯
・作画:INO
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2022/02/07
・ページ数:画像22枚+α

俺はとある王国の侯爵家の嫡男。だが前世の記憶があった。物心ついた頃、前世の記憶を思い出した。ここは前世でプレイしていた学園ファンタジー乙女ゲー世界で、自分はゲームのヒロインを虐げる悪役モブ達の一人、物語のラストで「ざまぁエンド」が待っている大変クソな役どころだった。勿論そんな結末を回避するのは簡単だ、単にヒロインと関わらなければいい。そう思っていたら、見覚えのあるシーンに何度も遭遇する。…どうやらゲームのイベントからは逃げられないらしい。ならば破滅エンドを回避するために上手く立ち回るしかない。そして愛しい婚約者と絶対に結ばれるんだ…!

乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。
関連記事