エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

この恋に気づいて

この恋に気づいて

エロ漫画家・だにまるの初単行本、大人向けコミックス。twitterpixiv



・発売日:2022/01/25
・作家:だにまる
・レーベル:GOT COMICS
・出版社:ジーオーティー

comicアンスリウムが贈る!新時代の最注目作家!だにまる待望の初作品集!「好きにして、させて。」彼女にフられてしまった先輩を慰めようと、飲みに誘った後輩女子の辻中ちゃん。激ヘコみ中の先輩を見て、今まで彼女がいるからと抑えてきた大好きが溢れ出してしまい…。「彼女がいないなら、思いっきり好きになっていいですよね♪」健気だけど積極的な後輩女子とのイチャラブを描いた大人気表題作の他、気持ちいいしか考えられない美少女満載!

この恋に気づいて
CONTENTS

この恋に気づいて
この恋に気づいて

この恋に気づいて
後輩彼女辻中ちゃんのおしおき

この恋に気づいて
僕は梅田さんに逆らえない

この恋に気づいて
ふたご盛り

この恋に気づいて
捨て猫彼女

この恋に気づいて
わんこな彼女

この恋に気づいて
恥じらいChange

この恋に気づいて
近くて遠いあなた
関連記事