エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

COMIC BAVEL(コミックバベル) 2024年3月号

COMIC BAVEL(コミックバベル) 2024年3月号

文苑堂の大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2024年3月号。sitetwitter



・出版社:文苑堂
・定価:1,210円
・発売日:2024/02/22
・表紙:しおこんぶ

ハッピー乳イヤーを祝うメチャクチャ愛でたい絢爛ヒロイン大集結のコミックバベル3月号発売ッ! 表紙は神乳艶肌絵師・しおこんぶが描く、癒らしデカ乳でファンのハート射抜くむっつりアイドルちゃんが目印です♪

COMIC BAVEL(コミックバベル) 2024年3月号

【掲載作品/作家】
『ランクアップ特典が×××なメイドカフェ』ゆかこ
『地味な彼女のヒミツ』かわさき
もらる☆くらいしす!』朝峰テル
『ふたりぐらし』くっきおーれ
『抜けてる2人』fu-ta
『お外で恋キャン』そら豆さん
『メイドの心のほどきかた』可座ミドリ
『彼女の秘密』羽原ヒロ
『女王の躾〜after〜』紺菓
『ぺたんこカノジョ2』あずみ京平
『答えあわせ』オジョウ
『すいーとレシピ』コットン
『フラレトリ』遠野えすけ
『スーパースター』鉢本
『奴●シールを使おう!〜お嬢様は僕の言いなり〜』団地の
『君に溺れて』並木なず
『向き合って可愛い人』きのみき
『好きになっちゃうじゃん!』あがち
『掃除を頼んだだけなのに!!』うのせろ
『やさしくしないで』つるおみ
『ぐうたらバイノーラルお姉ちゃん.mp3』氷室しゅんすけ
『メイド教育。4ー没落貴族 瑠璃川椿─』きょくちょ
『FIRST RIDE』せきつい
『ほのみぶれいくっ! 第84話』夢乃狸
『恋のエール』御魚ありち
『噂の先輩』萠乃雪路
『溺れるほど依存(あい) してる』結えん

COMIC BAVEL(コミックバベル) 2024年3月号
COMIC BAVEL(コミックバベル) 2024年3月号
関連記事