エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ

七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ

サークルあまがみ堂(作画:会田孝信)のオリジナル同人CG集。



・サークル:あまがみ堂
・作画:会田孝信
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2021/01/20
・ページ数:画像11枚+α

本作は『七瀬ちゃんNTR!』の続編ですが、単独でもお楽しみ頂ける内容となっております。七瀬「ね…陸くん… わたし 今日は帰りたくないよぉ」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子。しかし彼氏が『ゲス夫』だと知り、あなたは七瀬ちゃんを寝取ると決めて…そんな七瀬ちゃんは…実は真面目で すご~く尽くすタイプの女の子!?七瀬ちゃんとセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう♪

七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
関連記事