エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

ヤらしいカラダのわたしたち

ヤらしいカラダのわたしたち

エロ漫画家・翁賀馬乃助の3rd単行本。sitetwitterpixiv



・作家:翁賀馬乃助
・発売日:2023/04/14
・レーベル:WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL
・出版社:ワニマガジン社

ガチ恋×肉欲=超ヤリたがり♪ 『COMIC快楽天』作家・翁賀馬乃助の単行本第3弾!大人気「デリヘル嬢は~」シリーズをはじめ、ヤらしいカラダのヒロインたちをたっぷり堪能できる全7編を収録!更に磨きのかかった心情描写とド迫力の肉感描写が炸裂!!全作品の後日談マンガ&イラストも描きおろし大量収録でお届けします。

ヤらしいカラダのわたしたち

【収録作品】
デリヘル嬢は配信なんかしません!
デリヘル嬢は本番なんかしません!
デリヘル嬢は恋愛なんかしません!
ギャルみざかり
年下で先輩で
メルティドール
ゆきずりhighウェイ↑↑
泣き虫ジンジャーシロップ

ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
ヤらしいカラダのわたしたち
関連記事