エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[ばーるん]トナリ同志

[ばーるん]トナリ同志

エロ漫画家・ばーるんの「COMIC阿吽」掲載作。twitterpixiv



・作家:ばーるん
・販売日:2023/02/28
・ページ数:20ページ
・掲載誌:COMIC阿吽 2023年4月号
・出版社:ヒット出版社

仕事一筋に真面目に働いてきた市井くんの隣の部屋に、母と共に引っ越してきた女子校生の雪ちゃん。ある日、帰宅後そのままベッドで寝てしまった市井くんがお昼に起きると、部屋の中に雪ちゃんが上がりこんでいた。学校でボッチで登校拒否気味の雪ちゃんは、勤務先で誰からも相手にされない市井くんに同じ匂いを感じ、近づいてきたらしい。積極的に雪ちゃんのほうから唇を重ねてゆき、初めてだった市井くんの童貞を奪ってしまう…。

[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
[ばーるん]トナリ同志
関連記事