エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)

[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)

エロ漫画家・あきのそらの「COMIC E×E」掲載作。sitetwitterpixiv



・作家:あきのそら
・販売日:2023/03/31
・ページ数:18ページ
・掲載誌:COMIC E×E 42
・出版社:ジーオーティー

異世界転生した先で手に入れた「最高のち○ぽ」をもってシても敵わなかった超絶美少女魔王にリベンジを誓う勇者。今回はそんな再戦に燃える勇者と仲間たちの日常をお届け♪ 朝勃ちを処理してくれる巨乳聖女とツンデレエルフや、エッチな魔法道具を身体で試してくれる騎士団長にドワーフちゃんいつでもマ○コを貸してくれる慈愛に満ちた女神まで――最高の彼女たちに囲まれて俺は幸せです!

[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
[あきのそら] 異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(9)
関連記事