エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?

著:みょん&イラスト:ぎうにうのライトノベル。info



・著者:みょん
・イラスト:ぎうにう
・発売日:2023/03/01
・ブランド:角川スニーカー文庫


強盗に襲われていた所を助けた同級生の美人姉妹。彼女たちには“男嫌い”という噂があるが…。大きな胸を押し付け甘えてくる妹・藍那、メイド姿で俺にご奉仕したがる姉・亜利沙――なぁ噂と全然違くないか!?そんな俺は全くもって気が付かなかった。姉妹にとって「俺だけが特別」ということに、だ。「愛し合って彼の子供を産みたい」「隼人様に隷属したいの」「じゃあ姉さん、一緒に隼人君をあたしたちの愛に沈めよう?」。…このままじゃダメになりそうだ。でも二人が与えてくれる愛は思わず身を委ねたくなるほどに心地よい甘さで――!?

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?
関連記事