エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん

[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん

エロ漫画家・もじゃりんの「COMIC快楽天」掲載作。blogtwitterpixiv



・作家:もじゃりん
・販売日:2022/10/28
・ページ数:12p
・掲載誌:COMIC快楽天 2022年12月号
・出版社:ワニマガジン

長年残業をしており、この仕事終わったら死のうと想っていた。さらに3日間風呂入っておらず、「疲れマラ」で会社でシコろうと考えていた。で、やってきたデリバリーのお嬢さんはむしろこの臭いに発情シ、ズボンを脱がして現れたち●ぽに大興奮。

[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
[もじゃりん] 疲れマラ癒ちゃん
関連記事